• 自分自身で自分を輝かせるためのお手伝い

エッセンスは自分を取り囲む光の体

いわゆるオーラやエーテル体、アストラル体

などに効果を表します。

香水や、ボディコロンなどを使うような感じで身体の周りにシュシュシューとミストシャワーのように使います。

 

または、直接舌下吸収、もしくは水などに1,2滴垂らして飲みます。

 

エッセンスはイルカ、クジラ、蝶、海洋生物などのエネルギーが転写されたお水とエネルギーの保持の為、少しのブランデーがはいったお水です。
お話をお伺いして、ぴったりなエッセンスをペンデュラムで選んでいきます。

その後に選ばれたエッセンスの説明と、またコンサルテーションをさせて頂きます。
お話を伺いながら、進めます。
エッセンスを使い始めると、最初は気持ちが良いとかスッキリするといった感じは、よく皆様がもつ感想です。

 
選ばれたエッセンスは人それぞれ違いますので、その後はご自分の内面または、とりまく周囲の関係性、環境などに変化を感じる方もいらっしゃいます。

 
これまで固執していた考え方や思考などに気づいたり、手放す準備ができたりします。
または、避けていたこと、向き合わないといけない事に気付けたりして浄化や手放しが起こる方もいらっしゃいます。

 
ご自身の小さな変化を見逃さず、どうぞ唯一無二の存在のご自身をいたわってくださいね。

 

意図を持って使用されることをお勧めいたします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA